さよならvista!

 

 新しいパソコンを購入した。

NEC Lavie windows8,1

 

 3・21日 “光”工事

 3・25まででニフティは解約され、アドレスも変更

することになる。

3月中旬~後半にかけて、ブログ更新休止となるかも

知れず・・・、 

 

無事新旧移せるかどうか・・・かなり心配です。

 出来るかぎり迅速に、これまで通りブログ再開したい

一念・・であります(ちゃんと出来るかなぁ!!??)

 

 

  

 三月後半は日程びっしり。。

 

 週末はワーキングママに代わって、チビたちの世話に

明け暮れているが、三月中旬~には春休み中の世話も控えて

いるゾ!。。。

 

 ここ最近鉄道事故が増え、(何故だか春になると、人身事故

も増えるノダ・・、)勤務帰りの帰宅が困難にさらされる。

 市・郊外には地下鉄も無く、バスもあるのだかないのだか、

不整備状況で、鉄道以外に手段のない住民はほとほと困る。

 

 チビたちのママも何回も通勤帰りの手段を無くし、チビ二人

のお迎えが出来なくなり、とてもとても難渋・・・、  

 そんなこんな心労も重なって、ママは疲労困憊状態である。

 

 

 

**電車に飛び込もう・・・というひと、関係ない通勤客

まで巻き込まないでください!!

 

 **JR、リニアなどに絶大なる巨額費用を投入する・・

その前に、線路の異常緊急を図る設備開発などに投資して

ほしい!!

 

 

   それでも春は来る!

 20140317125413.jpg

  

20140319083154.jpg 20140319084835.jpg
20140319084649.jpg

20140316131011.jpg20140316125813.jpg 20140316130756.jpg

20140319095756.jpg
長い間使わせてもらってありがとう!
淋しいよ~




   
Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/110-695ead2e