新しいパソコン壊してしまった!?

  日頃は、当ブログを訪問し読んでくださっている方々、
有難うございます。

 コメントに関しても書いてくださった方、お礼申します。
お返しもろくに出来ないままで申し訳けなく思います。
 以前、コメントの書き込み操作を誤ってしまったり、
返し方に失敗したり・・・、トラウマがあって、
なかなか技術・機能取得が進んでおりません。。。

 ただ文が書きたい!!・・・、その一心だけで我流?
でブログを始めました。
何とかマシに出来るのはワードで文を創作し、キーを
打ち込む・・・ことくらいです。


 ・・・そんな程度でブログ更新を続けられているのは
キセキ?!。。。みたいな状況でもありますが、 笑
これまで書いてきたもの新旧含め、いささかオーバー
ながら“人生・集大成”?!のつもりで書き綴っている
最中であります。

 

  三月半ば以降~ 旧💻・ビス太(誤植ではありません、
通称名です)から、新・ラビ絵(同じく通称名!)笑
に替り、モデム関連も光ランに替え(かなり苦労して)、
はや一か月になろうか・・・という頃、

 新ラビ絵の扱いでは苦戦中で、この4月16日~ 
メール画面が出なくなり、使えなくなってしまった状態に
なっています。原因の詳細は不明ですが、多分、操作を
誤った?
 説明するにはとても長くなってしまうので、略します。

 19日に高遠桜を見に行って、その記事をワードで打ち

 込んではあるのですが、メール機能不全により、
写真が使えません。古携帯で撮ったものをメールで💻に
送りブログに移す・・・という、この移し方も多分、
我流で手間暇かかるドンくさいやり方だと思われる・・・

 桜の写真が入れられず、記事更新がストップ!しています。

 Outlook機能復帰がどうしても出来ず、色々苦戦、格闘?
してはいるのですが(^^; 埒が明かず。。。
 困惑です、かなり気分は凹んでます。
 しばらく記事が渋滞?するかもしれません、
 あしからず、スミマセンです。

 またメールくださっている場合も返信を怠っています、
ご容赦ください(多分、どこかに入ってる状態であると・
メール画面が全く消去されているのではない?? と
思われます)

 ***以上お詫び・お知らせなど兼ねまして***

Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/120-dd872677