デジカメ入門・事始め。。

 今頃 なに?! 遅っ!

 って言われそうなんですが、これまでは古カメラ
もあったし、さして不便もなく過ごしてきたんです。

 機器オンチだし、スマホもデジカメにも左程 関心
もなく・・、おそらく無理でしょ?!
 という感じで。

 ブログも当初は写真もなく、文だけで進めてきた。
他のブログを拝見するようになって、殆どが写真入り
だって分かった(笑)

 で、古携帯・ガラケーで撮り、メールで移し
ブログに取り込むように(進化)した。

 
 ここにきて、ナンデ、デジカメ購入になったのか、
理由(わけ)がある。



 

    どお~ん!と請求がきたぁ

 本年二月頃より、携帯費用がじわじわ・・・と、
わが家のトボしい家計を登りはじめてきた。
 ブログ用の写真メールのせいだわ~、とは感じて
いた。
 以前、チビの踊る様子の動画をほんのちょびっと
使用したところ、どお~ん、と請求がきて、ドン!! 
ショックを受けた月がある。
 以降、動画は控えてきた。

 そして、ナンと先月分 携帯費用がこれまでの
10倍以上・・・
0の数が一個多い・・・キャッ、 ワオ~、 
叫んだ、顔がムンクになった!

 で、携帯請求代で買えるくらいのシンプルな 
デジカメを購入いたしました。 はぁ~、($・・)/~~~




亡夫の愛用品カメラ  
横のオリンパスペンが 機器オンチの妻用
 今ではどちらも使われることなく、しずかに
役目を了えて休息中です


DSCF0027.jpg 

Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/133-6e1baaa7