2014.09.10 名月散歩
  月を眺めながら歩く

名月前日 7日の月
名月前日 

9.7日の月1DSCF0352



  
  十五夜お月さま 8日 の月

9・8十五夜DSCF0376 - コピー    
夕方は雲に隠れて見えず
夜になってから上方に上がった



 翌日夕方オレンジ色の月がゆらゆら出てきた
 9日 の月
9日の月DSCF0399 


9日2DSCF0401未使用



    



  
 
  北海道からの野菜

長女フアミリーが北海道旅行で知り合った方から
野菜を送って頂き、

我が家にもおすそ分け、

148野菜DSCF0328 
14・8北海道野菜DSCF0329 


ゴーヤは我が家デコ園から採れたもの

14・8ゴーヤ1 





 お昼ごはん

お昼ご飯DSCF0343 

 右下のはハンバーグじゃなくて、サバ。
下味付けて小麦粉まぶして焼く・・つもりが
骨が気になって取ってるうちに、身が崩れて
ぐしゃぐしゃになったので、えい!つみれに
してしまおう・・・ってなったもの(笑)

北海道産のいんげん、ピーマンも添えて
刻みキャベツをたっぷり

14・8ご飯2 
ゴーヤリング揚げDSCF0337 
         ゴーヤリング揚げ 溶き卵くぐらせて黒ゴマを混ぜたパン粉を
         まぶし、こんがり焼いて





れんこんきんぴらと  茄子ピリ辛煮

れんこんきんぴらDSCF0361 茄子のピリ辛煮DSCF0345 





Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/172-ff043bba