2015.11.01 霜月入る
  なんやかんや雑事に追われ・・・

・・・ているうちに神無月尽→霜月に入ってしまった・・

急に寒くなりましたね。




   城山公園へ散策

10/30金曜日

たまたま見たブロガーさんの記事に お城と秋桜群の
美しい写真があったので、それに惹かれて行ってまいりました。



  
   次女と散策・ランチを兼ねて

森林公園を通り抜け さらに走る、
次女の運転です、 9ヶ月の妊婦に 走らせていいんかい、


うちの軽車にナビはないし、それに地図が読めない典型ババ。
地図も見ない、、  じゃ 普段どうしてるの  というと、何か
目印、  例えば、イオン関連の赤い大きな看板とか、オレンジau
の看板とか、目立つビル、それを横目で確認しながら走ってる。

けど たまにしか行かないホームセンター行った時、左折時点の
ラーメン店が消えていて、行き過ぎて 分からなくなって右往左往
してしまった、  ラーメン店のあとコンビニ店になっていた (-_-;)





   散策の前にお昼です

DSCF2411.jpg 本日のランチ



DSCF2412.jpg    DSCF2413.jpg





  城山公園へ


DSCF2446.jpg 




スカイタワーあさひ 131㍍に登る

展望2DSCF2417 



展望3DSCF2416  展望台

猿投山 東谷山をはじめ 晴れた日には 御嶽山 恵那山
伊吹山なども見える由 


展望DSCF2420 

名古屋ツインタワーかな?


東山タワー
ドームもかすかに見えましたよ

展望2DSCF2421 




タワー展望  高見から眺めて気分も上々・・




城の見える景

城2DSCF2426   城3DSCF2429


城DSCF2425 





近くで見ると

白赤ギャップ  白と赤 のギャップ・・





池の周り 散策

池DSCF2450 



桜DSCF2454  えっ 桜??


桜?DSCF2455   桜1DSCF2452









3DSCF2443  タワーと秋桜畑




城の見えるDSCF2442 





編集DSCF2435  街に溶け合う秋桜群




秋桜畑DSCF2445 




秋桜群DSCF2444 


コスモスを  見て このよの憂さ  晴らしをり



秋桜って 周りの風景を 優しくしてくれますね。。




母娘 昏くならないうちに帰路につきました。。




Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/295-9b5a18ba