恒例の誕生会

赤子の外出の時期があったり、寒かったりして 
延び延びになっていた誕生会を イタリアンの店で
しました。
 


 バーバと次女のおムコさん 合同です
 
   DSCF2803.jpg  お誕生会ファミリーDSCF2801


 

 赤ちゃんも外出デビュー

 マリノ誕生会DSCF2799 - コピー 誕生会2SCF2802 - コピー



   

  その後 新米ママは

何とか がんばってるようで、でも ムコさんの仕事が
忙しくて、帰宅が遅いので、赤ちゃんのお風呂とか、
買い物とか 思うように任せないと推察し、 週に
一度  応援に行っている。



  ママが体調不調に、、

病院に行くあいだ  バーバが赤子の世話をする

  ママ病院?DSCF2808 - コピー  バーバが来てくれてDSCF2807 - コピー  嬉しいよDSCF2806 - コピー 
 ママ 病院?   でもバーバが来てくれて・・  嬉しいよ。。



    タレ目のハンサムボーイです

     20160119160216.jpg 


              20160126142106.jpg



***  ”バーババカ”が つづいてます  
以後 家族の顔写真は控え気味にしないといけませんね。。。
話題 変えます



  次回は 

その後の”お仕舞い支度”の模様を。。

ん、ん、ん??!  
ムロン 思うように はかどっておりません。。。


Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/320-6b642f4c