2016.02.03 春の兆し
  1月終盤にダウンして・・

一週間が経った。
治るどころか  昨日 今日が最悪。

気が付いたら、季節は  如月。




   身体中の 関節痛  

頭痛もして気分がわるい。

朝のストレッチが キツい。(こんなときにもやるんかい!)

筋肉に負荷の掛かるメニューは  ギブアップ。
休み休み なので  いつもの倍くらい時間が掛かる。

熱が出たら 休もうと思うのだが、 熱はない・・と思う、
たぶん、、  測ってません。


   


    こんな頃・・・

次女母子が ふたたび実家へ。
おムコさんが 海外出張とのことで  一週間くらいの予定?


  
    買い物などは

次女がうちの軽車に乗って行く。
ついでに  のんびり、 気晴らしでもしておいで、、、
と送り出す。


 
   大きな動きは出来ないけど 

ミルクを作って  オムツを替えて・・・くらいは
どうにか  出来るので。


  

   日当たりのいい場処で

  DSCF2825 - コピー  小さな足。。。
     日光浴





      少し前、まだ外出する元気があった時

  苺を買いに寄ったついでに

   梨園1DSCF2812 梨園



      梨DSCF2813  



  梨園準備




   春の兆し

  春の兆しDSCF2815 


     ロウバイDSCF2814  





  春の兆し  春3DSCF2816 





  不調になって1週間。

2週間 経っても 治らなかったら、、、


さすがに病院へ 行かないといけません、、、


はぁ~~、  

ドラッグストアで 葛根湯  というのを
買って 飲んで見ようか思う。


この不調は 正露丸 百草丸 では 治らない?ようなので。

なにか よくない病気の予兆ではありませんように!!

  


Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/322-bea60be6