今 掛かっている医院は

水曜日が休診日である。 そして11日木は祝日。


二日間、点滴はお休みか?・・・と思っていたら    
ドクター 言われる、

・・・水・木は  おとうとの所へ行ってください。

そこは ニュータウン内にあり、我が家からは 車でしか
行けない。

むかし、 長女んちの坊やが小さいとき 休日に熱出して、
そちらの 医院・こどもクリニックへ走ったことがある。


当時はこちらのK医院と同じ名だったし、院長も同じ苗字。

でもまったく お顔は似ておらず、年齢も離れて見えたし、
おっとり、優しい感じで ハンサム系でもある。

甥御さんかな・・・と  想像していた。

ご兄弟だったんだ・・・。



・・・ご足労ですが、おとうとの”こどもクリニック”へ
行ってください、紹介状を書きますから。


そこで  Dr 二度目の  ジョーク。


・・・おとうとの所へ行くと、ふしぎなことに  みなさん、・・・


わたしはもう、そのつづきが判って、はや、クスクス クスクス
笑い出している、


・・・おとうとの所へ行くと、ふしぎなことに みなさん、

回復されて  元気になられるんです、


Kドクターのちょっと残念そうな 悔しそうな表情、、、



・・・うふふふふ、  あははははは・・・!

ベッドの上で笑い転げてしまった。




   夜になると 熱が上がる

水曜日、  今は医院名が変わり、 「Yこどもクリニック」
へ 車を走らせる。  むかしの記憶なので、やはり 
行き過ぎて 苦労して 右折させて 戻った(-_-;) 焦


さほど 待たされることもなく、 一応 問診・回診などが
され、  点滴を。    
ベッドがたくさん並ぶK医院と違って、そこは個室である。



 
  本日11日 朝行くはずが・・・

説明メモを頂いてるにかかわらず、時間をうっかりして、
一応 休診日で臨時ということで 受付の時間が異なるのだ、

それを 見逃がしてしまい、  時間が間に合わず。

けど、  夜の受付もあり、  はぁ~~  やれやれ。
5時半には  出ます。





     少し前に撮った母子
     
           母子DSCF2833     




   これも少し前に撮った 明け方の月
  

  明け方の月 部屋から見る         
  
   部屋の中から


      明け方の月2DSCF2829


  

   

      母子が引き揚げて行った日  2/6撮影

   
      2/6引き揚げて行った日 - コピー






       やっと 白菜の収穫


      白菜の収穫DSCF2838
   白菜がなくなったので、庭から採った・・・
   は、 いいけど・・・   中を洗うと 虫だらけ、
  
   キャッ!!  思わず叫んでしまう・・ような
   長い のも  出てきて・・・

   こんなの 見せたら 娘たち ゼッタイ 食べなくなるから
   ナイショ!  です。



 **どれも いくらか前の撮影で スミマセン。




   はたして わたしの病気

毎日 朝夕2回の点滴がずっとつづく・・・なんて 
ふつーなら 入院レベルだと  思う。


この先 ど~なるんでしょう??



Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/325-530249ac