ブログ再設定×

・・・思うように設定し直せなくて  凹んでます、
が、消滅の危機からは  何とか 脱せそうです。

ずっと  パソコンの画面に向かってて、 傷んだ目
が疲れてしまって、ネットでの、マニュアル?見てると、
わけわからなくて、そのうち  アタマがクラクラッ、  
目がグルグル、眩暈がしてくる・・・

あまり いじって 現ブログが消えてしまうといけない
ので、新設定は ザ ストップ!   

ぎっぶあっぷ です ← 最近 増えた! (-_-;)



* 次の記事を続けていたのだけど、慌ただしくて、、、
途中まででストップして。。。

* 最近、生き急いでるみたいに バタバタ動き出してます。




    夕月  の 続編? です
    ↓
 夕月2 3036

    5DSCF3041 

      6DSCF3042 

         2かな?DSCF3048
        
          4DSCF3039

   3/22夕月DSCF3034


      23日おれんじ色夕月DSCF3057
   
         オレンジ月2DSCF3059


  DSCF3052.jpg

 月のオンパレード・・ですね、 よっぽど月に魅入られてるかも、、



  
   ブログ更新を途中で

ほっぽりだし、外出。  やりかけの 枝切り、
あまりに  わが家んちの 鋸は切れず古いので、

電動鋸とか新しいノコギリとかを見に。
残余の無い引き落とし通帳の補足もしないと。

大型ショップ店の  ディスプレイは すっかり春色・
春爛漫。
引きこもり人の目には、まばゆいばかりです。


   ノコギリは

わが家んちの夫の遺品のノコギリの型なんて、もう
ありゃしません、  新型の軽い持ちやすい、けど
鋭利な 洒落た?型です、
電動モノも  見たんですが、、、 わたしめの
片手では  持ち上がりません、、、

  
   結局何も買わずに、、、

お腹すいたので、このショップ、いつものお店で
 

   ランチを。。。

  DSCF3056.jpg 本日のランチメニュー
   オムライスです
 


  帰ったあとは

また  山へ歩きに向かったのでありました。

夕飯?  無しです。



 
Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/340-3ba11e87