次女んちのMくん

ショッピングセンターへ行く。
買い物とランチを兼ねて。

三ヶ月と少しの 赤子はベビーカーに乗せて

DSCF3074 - コピー  DSCF3075 - コピー

元気です



数日前の リビングでの撮影

 DSCF3015 - コピー  
頭のてっぺんがキューピーみたいになってます





  ランチDSCF3073.jpg ロコモコ丼セット



  

  体重が少なめ・・なので


ランチのあと、ショッピング内にあるベビー相談室へ。

助産師さんから 助言を受けました。
ミルクを足して 授乳の回数を増やし気味にする・・。

ランチのあいだ、赤子はおねむ zzzzzz。。。



  
    最近トラブルがあったりして・・

情緒がかなり  不安定になってます、

ウオーキングを兼ねて スーパーへ行く道で、

歩きながら夢を見た・・・??
夢なんだか、前に見た夢を思い出してる・・のか、
判然とせず。



歩いてる最中の現実と 多少 様子が違っていて、
でも  周りの景色は おなじ・・・、
そこで なんだかんだ 動いたりしてて、、
シュールとリアルが 混然・・・、

奇妙な  初・体験をした。


ここ数日前後、 
自分でも 何してるんだか 分からない・・・
ような  状況に陥ってしまったりする、
アブナイ自分であります。



      3/18庭の花

    16・3/16花DSCF3002


*** 川辺の桜の 蕾みが 少しずつ膨らんできました
もうすぐ  咲きますね
 


Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/341-9999ebb3