時間が足りなくて・・

思うように ブログ更新が出来ない、、、

スロースターターながら植えた夏野菜は 早々
水菜が消え去って、数日後 ***の葉っぱ(名前が
アタマから消えた、瞬間ど忘れ。。)が かじられ、
少しずつ消えていって 最後は茎だけに、、、

  ***あとで思い出した、 ゴーヤです。



次はキュウリがやられて、、、 無残なり。 
なんでこんな小さな狭いデコ園の 数本しかない苗が
狙われるわけ?

せっかく苦労して・・囲いの袋もやり直したのにぃ、、、 
クヤシイ~。


早く代わりを買いにいかないと  夏野菜の苗は
店頭から消えてしまうゾ。。。




 5/21採り野菜DSCF3611 ジャガイモは無事、
  レタス類も虫喰いだけど 採れます





   毎朝 庭仕事で


朝食も後回し、 庭の見回り・土仕事で午前中が
終わってしまい、


朝食はお昼くらいにようやく。。。

夜も基本 食べないので  そのあいだ、かなり時間が空き
ちょうど、半断食・・・になりますね、 
意識的にではないですが。



  
   少し前日

次女母子が やって来て、歩いて行ける範囲の
駅向こうにある  ファミレスで  遅めのランチを。

   5/19ファミレスランチ ご飯は半分ほど
    おむすびにして持ち帰ります

  


   この後のスイーツは 撮り忘れました

 
 
   ファミレスランチめぐ(-_-)゜zzz… 爽やかな風を浴びながら
   歩いているうちに 赤子は気持ち良さそうにスヤスヤ。。。
 

  ランチの間中 (-_-)゜zzz…  zzzzz z

  顔のほっぺの湿疹が気になります
  赤くなってます

  元気で にこにこ 愛嬌を振りまいて和ませてくれては
  いるのですが。。。

 DSCF3554 - コピー  癒やしの笑顔カメラ目線 - コピー
    癒やしの絵顔          カメラ目線です





 **次の記事も溜まってます  旅日記です


Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/363-683e1205