梅雨末期?!

特有の蒸し暑さ  ☁ ☂ ☀ ☁ ☂ ☀ ☁・・・
変わりやすい空模様、


ただ もう暑いです
ノビてます




  術後は一週間毎

検査通院しないといけない、
暑い中の 外出は 汗だく・・・、

待合室の混雑ぶりと、長時間待たされること・・・
目のわるい人の多さに  驚き、


反面、 通りすがりのスーパーや駅舎まわり、
健康?!な人々の群も また多いノダ・・・、


・・・って、当たり前なことに 気付かされたりする。


帰宅すると  どっと疲れが出て、
この家の一番涼しい(・・と思える) 東南の和室で
バタンキュー、、、(-_-)゜zzz…



  
   坊やは7ヶ月になりました

次女んちの MGくん、 13日に7ヶ月です
元気です

ただ ここ数日  お腹の調子が  超特急 ~((((;´・ω・`)))
お尻が赤くただれ気味・・・、

普段 あまり泣く子ではないんですが  痛くて。。 ゚(゚´Д`゚)゚。


次女は 実家に時々 やって来ます 離乳食持参で。。。


 赤ちゃん見てるから どこでも行っといで・・・

送り出します

たまのひとりでの外出、気晴らしになってるかな?? 




  チビちゃん、 元気!
 見てください  この足と手の格好ったら!

   7/14あんたは社長か?! あんたは社長か?!



   離乳食7ヶ月DSCF3915 離乳食 
  なんでもモグモグ食べます
  ほうれん草、かぼちゃ、にんじん、玉子の黄身、
  ジャガイモ、  白身の魚  鮭も、 無糖のヨーグルト等々


    何でもモグモグDSCF3916 - コピー


  抱いたりおんぶしたりすると  ズシリ!!
  
  重くて 低栄養気味のバーバはふらつきまする、、、

  顔も こころもち  男の子?らしくなってきましたね、、 


う~~ん、 でも いったい オツムは いつ
ふっさふっさ に
なってくれるんでしょうか??


Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/388-d4c86d01