暑さがつづいて・・

空もぐずぐず、、  アタマもグズグズ、、、
PCの動きもニブい。


指の動きもヘンになったか、
ピクチャの写真を操作してるうちに
スタート画面の 壁紙が突如変わってしまった、、、


自分で撮ったへたくそな写真が スタートに。。。


おcお~~ ;:@ぽ・、」」p**

困る~~~、



ブログのテンプレートは 結構マメに 変更してるのに、
なぜか、pcスタート画面は変えたくない、


  w8,1  NEC製  「桜と抹茶」

まこと  ニッポンの和、 というべき壁紙。



これまでにも 時々ヘマをやらかして、 けったいな
写真に変わってしまったことが幾度か、、、

その直し方が  一様ではない、

前に直せて  メモしても  次には出来なくなってる、


なんでやねん。。。!


今日も今日、  直すのに  1時間??くらい 格闘した、
はぁ~~、  パーソナル設定の 謎ナゾナゾ、、、?!

ってか、自分のPC技術  未熟に尽きます、


なんとか 元に戻しました、
・・・けど どうやって直したか 分かってない?!(-_-;)




   台風の影響で、、

ムシムシ・・・がつづいて、スッキリしない、

今朝は 久々の青空になりそうか、、、が、またしても暑い、



   綿雲?

  綿雲DSCF4224


  2DSCF4220

  
     渦雲?

     渦雲?DSCF4228

  煙雲?

  3DSCF4229

   
      山雲?
  
     編DSCF4226





   
    夏休み残りわずか

世のママたちはどんなに 夏休みの終了を待ってる?!ことか・・

ババも待たれます


明日明後日、小学生少年を預かります、
本日は パパが休みで  ババのお役放免、


用事が溜まってるのに  身体が動かない、、、
ダウン、、、




   夜になってから

なんとか 外へ出て  歩いております





  晩夏

 落日DSCF4204


   秋の暮れDSCF4205


     陽に沈む町並みDSCF4201
    
  *25日撮影



**台風の行方が案じられます

     
   
Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/406-a4fd6c87