秋空でもう一句
 
  9/3秋空を走るDSCF4279 

           2DSCF4280 
 
                      3DSCF4281 

                           4DSCF4282 
   


 秋空や  怠惰の日々に   区切りせし



 上記 句は願望です


秋になっても 昼間は 30°超えで 
必要な家事だけ済ませると  ふらふら~~~、
一番涼しい場処でダウン・・・、 

干物・・・です、


八月が終わって、小4少年の預かり世話が、、、  
週末にはやってくるんでしょうけど  一応 ”任”
が解かれて、


それで  気が抜けた・・・というのもある? かも、、


なんだか  朝の目覚めがツラい、、、  
生きててなんの意味が、、、!?



よく 見たりする 台詞?  ですね、
よくある 老人うつ????*@:;;l``O>   


   
   

   そんなとき、次女がやってきて、

ランチを誘ってくれました。



   8ヶ月半のベビーも一緒

 DSCF4240 - コピー 這いずり全開です


   8/31扇風機に突進SCF4267 動くモノ見付けると
  突進していく、、、 扇風機にさわりたくて。。。
  
  アブナイ アブナイ、、、 
  扇風機カバーを買ってきて 取り付けましたよ




  And、古扇風機の 代わり、次女が新しい扇風機
  買ってきてくれました

  後方の 白い梱包がそれ、




  ハイこっち向き変えてスヌーピーよ コピー
 
  はい、向き変えて  こっちですよ
 
 
    ううん、ボクはスヌーピーよりカメラがいいコピー
    
  スヌーピー蹴っ飛ばして、

  ううん、ボクはスヌーピーなんかより、こっちがいいの!
  デジカメに 突進。。。






   
   野菜ランチ

  ランチ1DSCF4241

  2DSCF4243



     デザートアート


    デザート2DSCF4246



   DSCF4249.jpg 





      ランチめぐDSCF4245 ご馳走さまでした!



                     DSCF4250 - コピー  (-_-)゜zzz…


 mgくん ちょっと下痢気味でお尻が痛くて、、、

 口内炎も出来てて、離乳食もあまり食べず、心配したけど

 元気でした。。。早く 良くなってね!


 ”マルコメ”坊やの笑顔は
 バーバの元気の素です。。。
  
      
  
Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/408-3585fe51