2016.09.08 里山初秋
   最近 ボケ、ヘマ

が、つづいてます  ここ数日 作ったブログ記事が
最後の最後で  消えてしまった・・・、


なにかの”禁止キー” に触れてしまったんでしょうね、
下書きにしてあっても 消えてしまうんですね、、、



以前にも ありました、  長めのこみ入った文の場合は
Wordで 打ち込んで移すようにはしてるんですが、
それもドキュメントが増えすぎて 

ハコ?(フアイル)を減らそう・・・と物色?して、

二つあった リボンマーク 記憶にないハコ??


コレ  ナンダロウ、、、

消しはしなかったんですが、 他の保存ハコ(フアイル)を
被せた。。。


で  メール画面が 使えなくなってしまった、



リボンマークのそれ、 後で 調べたら、


 ” ブルートウース ”



デジタル無線通信・・・の ナントカカントか、いう 
重要なファイル、  だった・・・らしいんです、


ナンデ そんな重要なモンが ドキュメントに
入ってるワケ?? 



無知の涙 (泣)


メール画面は 出るようになったものの 
ミスッたその日以前の送信・保存記録、アドレスが 
消えてしまったまま・・・


まだ 購入店へ  SOS・修理に  行けてません。。。
時間が経つと ヤバいかも。。。です、



  で、話 戻して

消えた数日前の ブログ記事も  諦めた!

題は  「うつの理由」   笑

言い訳 長っ!!




   ・・・本日の記事  里山です
  

   初秋  

  編DSCF4269
  
   撮影は台風の前です
  


  3DSCF4273

   
  
     山裾を列車が走ってます

    車影DSCF4274 



  ***昨日今日 台風の影響で 不順な空模様です
  落ち着かないです。。。
 
  では また後日。。。
Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/410-aa446d74