2016.09.18 月の秋
  十五夜と満月


  すすき野を   あゆめば月が   追ふてくる
**季語が重なるので 書き直し・ 作句はど素人・自己流です*
   ↓
   野の原  すすめば月も  付いてくる  
   ↑
*なんだか  凡句に なっちゃった 笑
 

  しゅくしゅくと   夜の川辺を    月の秋




  15日は曇り空だったが、夜、ひととき ぼんやりと月が
  顔を出してくれた。。。
  
  9/15十五夜DSCF4358 十五夜


    編DSCF4364


      列車と十五夜月DSCF4363
        15日 撮影



  
   夜の秋

  夜の秋DSCF4380
  17日 撮影 
  
  昨日は雨が降ったり止んだり・・・
 
  満月は諦めて でも、一応カメラを持って
  歩きに・・・


  途中 どんよりの 雲間から 丸い 月が・・・!
 
   雲間から月


     雲間から2DSCF4386


       満月2DSCF4388


   満月3DSCF4391

   満月を愛でることができ ラッキーな夜でした。。。
 


  

  次女んちの坊やmgくんは  9ヶ月に。。。

    2DSCF4350 - コピー  9/13めぐ9ヶ月- コピー     

  お座りも少し 出来るようになりました。。。
  
  好き キライ・・の 意思表示もするように。。。





***ブログ更新が遅れてます

  

  メール画面 復帰

先週 電機店(購入した店は他市にあり家からは遠いです)
に走りました、

原因は??  ブルートゥースを触れたことでなくて、


ドキュメント内にある アウトルックファイルを 
?`*:;p:;;::**○○  してしまったことが理由、


本人弁解では・・・ほんのちょっと、した、こと、ですよ、

あほ みたいな、、、


それで  修理費用   8100円也

ひゃ~~、  高っ! m(_ _)m(-_-;) 怒

サポートさんにじゃなくて、、、 
無知アホなじぶんへの怒りでゴザイマス


NECラビエ  購入後
2013アウトトルック 再生すること二度目で
ゴザイマス!



PC教室 通うべきだったかな~~~





  本日 長女母子泊です

長女が子らを連れて旧友宅へお邪魔に行ってる合間に
pcに向かいました、

これから  夕飯のおさんどんしなくちゃ。


昨日は  ファミリー全員集まることが出来て
長女 ムコさんのお誕生会しました、

それは またに。。 

無一文の記事、 スッピン髪のユーツの記事、
書きたいことが目白押し・・・、


書っけるかなぁ~~~?!


          
Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/413-a7d26e30