2016.09.24 家族集まる
   ファミリー誕生会

先だって 長女んちムコさんの祝バースデイ・
食事会をした。


  パパ祝バースデイDSCF4371  9/17マリノDSCF4372  

       祝2DSCF4370

おムコさんたち  普段、仕事が多忙なうえ、
長女んちパパさんは 不規則勤務の介護職なので
全員 揃うことはなかなか ない、、、



久々に 全員揃った日、


 
      2DSCF4377 - コピー  小1のIちゃんが
        ベビーに 離乳食を食べさせてます



     DSCF4374 - コピーお座り  お座り

                 DSCF4407 - コピー積み木で遊ぶ




   後日 こんなふうな お座りも出来るように。。。

     DSCF4414 - コピーお座り!
 
  
  そっから ど ど~するの?→ ハイ、立てました。。。
   DSCF4412 - コピーそっからどうするの?   DSCF4411 - コピー


  家ん中 かなりグシャグシャであります

 



   九月半ば過ぎて

このところ  ず~と愚図ついた空模様です



でも昨日夜半 高い空に 三日月が浮いてるのを
見ましたよ、 


今日はまた  ☁ → ☂


秋晴れが恋しい、、、です


涼しくなったから  また 放浪癖が出てきそうです

早く  ☀になぁ~~れ!


Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/416-da49213e