そのむかし 
     放浪の旅のあと



先の北海道放浪のときは船で、



その次は、スキー担いで 飛行機で飛んだ、


   思い出ニセコ - コピー ニセコ


この時は YMCA(わたしは会員ではなかったが)
のグループ旅行に相伴させてもらった


小さなお子さん連れ家族もシニアさんも一緒、


いつも孤独な旅をつづけるわたしには 
めずらしい体験、、、


アットホームな雰囲気で、飛行機内もホテルも
心地よく快適な旅だった。




スキー担いで ニセコ  手稲 藻岩・・あちこちの
スキー場で滑った。


ひとりで滑っていると 元の場処へ戻れなくなるので、
写真のように ベテランの紳士方に同行させてもらった笑 






  なぜ この古い昔の写真を??

・・・いずれ 薄くなったり白くなったり・・・なんて
考えもしなかったころの 黒髪。。。

 *独身時代はずっとロングヘアーでした

思い出しながら そんな写真を 見付けたので。。。




   亜子入学式? - コピー   奈良の旅 - コピー こんなのも見付けました。。






  本日10・3日  蒸し暑く いきなり土砂降りの雨が
降ってきたり、、、  家中の窓付近 びしょ濡れ、、、
 
*窓を閉めに走っても間に合いません・いきなり ざぁ~==!


秋というのに なんだかなぁ~   

テンションのあがらない 気分、
それで こんな  古い写真などを、、、  


ノルスタジー ←・→ノスタルジー?!  どっちなんや

・・・と 洒落こんではみたけれど、、、
 


***次回は放浪の旅の 思い出を書いてみよう、、、

 
Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/419-bd0b0705