2017.01.14 トラブル続き
  事件です

人生 初、 ついにやらかしてしまった・・・

ひとから見たら
まぁ~ それ程でも?? という事件かもしれない

けど  大大大ショックで・・・

それ以降 右往左往・・・

じぶんでも終始がつかない なにも手につかない



13日金から14日土に 日付けも変わりそうな
この時間 とても睡れそうになく PCに取り付きました

他の方の記事を読んだり・・・


やはり じぶんもなにか 書こう・・・


過日から 別の書くこと 多々あったんです 
タイトルも決めていた・・・、


けど 今日(13日)のショックで それら ぜんぶ
吹っ飛んでしまった





13日金 午後 買い物先にて

わたしの うっかり・失態失念?!が、 のちに

”こんなことってある??!!・・・”
というような おもいがけないことになってしまった、


詳細は今は 書けません


ただ わたしが被害を被ったということで


加害者になったわけでもなく

事故を起こしたわけでなく

また命に関わることもない・・・

無事です  生きてます

でも ショックで  立ち直れそうにない


ほんとに このところ 失敗つづきで・・・


わたしの アタマ どうなってしまったんだろう・・・
ということばかり  やらかして


いよいよ 今日 ついに・・・



スミマセン ぐちゃぐちゃな内容で。



せめて 事件が起こる前までの写真を。


   1/11枯木を縫って月が・・ 11日撮影


   10サイズDSCF5367




   古レコードプレーヤー- コピー 1歳坊や
   音楽が大好き 古レコードプレヤーで・・・
   11日撮ったものです

   このレコードプレーヤーもレコード盤も 
   長女が産まれた時に 買ったものです  


   40年?近く大切に保存
   最後の針 もう摩滅してます

  
   坊やは レコードが鳴り出すと からだを
   揺すって リズムとったり
   手を叩いたり・・・ 


   DSCF5201 - コピレコード聴いて拍子とるめぐ DSCF5205 - コピレコード拍子
   

   10サイズDSCF5377 レコード盤も大事に取って
   あったものです プレーヤと共に40年?近く・・・
   のもの
  

 
   長女 次女 長女んちのチビ2人 次女んちの坊や・・・

   代々 聴かせてきた古レコードです




 笑えるくらい  物持ちのいい !!

 ホメて  やりたいくらい 笑


 


13日出遭ったショックなこととは まったく
無関係な写真 とりだして載せています・・・


 ここまできて、すこし 気が紛れてきました
 

14日土は この事件の跡のこと いろいろ
しなくてはならないことが沢山迫っていて・・・、

速く起きなくてはならない・・・、



 
今夜は 睡らせてください
  

カミサマ  ホトケサマ 
この 心弱き婆(ババ))ちゃんに 

再生の力を お与えください。。。 


 **もう夜も更けてきたので 14日朝に投稿します

  お見苦しい記事で ご容赦ください

Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/457-6b9ac7a1