四温・・まだき
     三寒のほうが多い感じです 寒い~~、



 ウオーキング途上で

  2/5里山DSCF5427
  
     冬の里山風景

     里山2DSCF5429




 
  いくらか暖かった昨日 撮影 

    川面に 陽光が真っ直ぐ・・・
              ↓
  
   降り注ぐ光DSCF5465


    光2DSCF5467 


                 水の星
    光る川水DSCF5464 光る





    デコ園・・ 織布を取って日干し・・・

     冬の庭DSCF5461


     収穫DSCF5459 収穫です




   あ  春の兆し!?

  3DSCF5468


    DSCF5470.jpg

  

   春兆しDSCF5469





  
  チビたん、元気にご飯!!

  DSCF5457 - 2/15ご飯コピー →→ DSCF5458 - コピー

    この立つ毛?! 見てください ↑ ↑

    分かりますか??  恐竜もビックリ。。。






  
   冬終盤 春初めの候

わたしめ 身体を壊すことが多い。。。

”暑さ”から抜けて涼しくなって、冬に向けて、

急に、それこそ がむしゃらに動き出すので、、、  
その反動か、 疲れが出るんです。


それは 筋肉痛からはじまり、 動きが緩慢に
なる、、、  

くわえて、身体の あちこち  不調が出てくる、

ここ数日  瞼が重くて  おまけに  耳の異変も。


 瞼は軽くリンパマッサージして、でも耳は痛くて
触れない、 生来の耳疾の弱さで 不調になると、
まず  弱いところに 来る、、、


様子見して 治らないようなら 耳鼻科へ行かなくては、、


あぁ~~  病院  やだな~~


  

   本日は この辺で
         ではまた



Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/472-a5118a6b