2017.03.13 オレンジの月
  昨日12日 満月?

出始めはオレンジです  キレイ!!


   縦サDSCF5618 

  ほんとはもっと綺麗なオレンジなんです でも 撮れない、、、


   オレンジの月DSCF5623




  気分の浮き沈みがはげしく、落ち込んだときは

  とことん 不安・悲嘆の谷間に落ちてゆく・・・



  そんなときには 歩く、歩く、歩く、


  明るいうちに出られるときは 山側 雑木林の道を
  登ってゆく、


  いつものように 広がる里山に出て、

  こんな草原のまわりを 一周する、



  3/12筋雲DSCF5605
        筋雲

    12サDSCF5606

  
   ここは 自衛隊分屯地所有・夫の草野球の元ホームグラウンド
   でした    
   近くに住宅群が建ち、グラウンドも今は出入り出来なくなってます

   が、 今もキレイに整地されて、 ベースとか塁の跡が
   見えます・・・  夫は最後の最後まで 草野球・命
   
   嬉々と野球を楽しんだ元気な姿が 浮かんできます・・・、


 
       10サDSCF5619
  

   
       架線と月DSCF5622 架線

    月と列車DSCF5626
  
    ・・・の上を走る列車の光り 





    週末 小4男児の世話

  朝は フランスパン、ハム野菜 ゆで卵など 完食。




         朝作る野菜DSCF5593 朝 多めに野菜・果物
  を 用意しておく、 長女家族用に


  
  お昼は  バイキング?形式に・・、
        
        ↓

    廉の昼ご飯3/12DSCF5604

  刺身が大好きな子、 撮る前に 先にさっさと刺身の
  お皿だけ取って  炬燵に戻った、  

  ちょっとぉ~、煮物は~??

  食べない、  迎えにきたママに持たせました。。。  


 
  
Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/480-5506b2f7