ドラマ 選・つづきです

眠くならずに見るドラマがもう一つあった、

書き忘れてました。。。




   日曜ドラマ「小さな巨人」

長谷川博己さん、岡田将生さん、 イケメンお二人

警察内部に巣喰う悪しき輩と闘いながら 事件を追う、、、



という  長谷川さん、スラッと長身で 渾身の役柄、
・・も さることながら、  


岡田くん、 バラエティー(番宣などで)番組で見せる
素(す)の ちょっと天然で いじられキャラが 
まるで信じられないくらいの シビアで訳あり刑事に
なりきってる、、、


以前の  ゆとり世代・・・の役も いくらか脱力な、
けど優しくて自然体で ピッタリの役だった、



スタイルも抜群だし、イケメンだし、、、



先輩俳優 長谷川さんと並んで ひけもとらず
堂々たる、、、存在力。


長身のおふたりが並ぶと  凄い美しい?くらい
画面が サマ(絵)になる・・・笑



楽しみなドラマです。





   火曜ドラマ・・・波瑠さん主演の、、 

初恋の元同級生・つまり不倫相手です・ 
を演じてる若き俳優さん、 


知らない人で、ダレだろう・・・? と思ってたら
劇団エグザイルの男優さんだそうで、、、


道理で、、、笑


今風なイケメンでちょっと チャラい??
いかにも モテそうな、、、



逃げ恥、カルテットにつづく火曜ドラマ、

爽やかな好青年・・・ 東出昌大さんのこれまでの
イメージが壊れそう・・・な 気持ワルい?!役、


これからさて どーいう展開になるのか・・・??


 

これまでのクールでは 見たいドラマ、週に一つ
あるかどうか だったんです、  


今季 わたしめには めずらしい現象?です!





   ***前日・記  
     喜劇王と言われる 藤山寛美さん、

喜劇にも芝居にも、疎いわたしでも、

あの  トボケたような 全身 善意のような、
およそ 怒ったところが想像できない、寛美さん
のお顔は記憶に残っている。


 ーーー笑わせて、ほろりとさせて、幕切れは
    ハッピーエンド の 人間模様。 
    「あんさんもおきばりやす」
    と 元気をくれた。ーーー


東海地方の ボイメンを見いだし、育てた
プロデューサー・谷口誠治さんは、 

「ぼくの原点は、藤山寛美さん」

と 言われてるそうです。 


   ***5日 朝刊社説 
     ーーこどもの日に考えるーー




Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/503-44a16687