2017.06.25 闘病ブログ
  麻央さん・ブログ

闘病しながら ブログを記されて、、、
つづけられて、、、

ブログを記すことが 少なからず  励みにもなり、
無聊の慰めにも なっていた・・・、と 信じたい。



ふたり可愛い盛りの小さなお子さんを遺して、、、  

どんなお気持ちで逝かれたか、、、 と 思うと、

涙 涙 涙。。。





    もし じぶんが・・

重篤な病に倒れたとき、どこまで ブログを続けられる
だろうか・・・?  



麻央さんは おそらく  PCではなくて スマホか
タブレットのたぐい・・・と推察する、


わたしの場合、 PC・タイピング有りき・・・の 
ブログ、なので、病床で タイピングが出来るかどうか?!




とりわけ  ステージの進んだ場合、 数日前まで
散策したり ブログを記したり、されていて、 しかし、


トツゼン、コツゼン、、、と いなくなってしまわれる、
こと あるんですね、、、



かなり 以前ですが  闘病中ながら、自らを 再生??
”鉄人2号”・・・と名乗り、ブログをされてる方がいました。


果敢に山を登り、川を探索する・・・写真を載せておいででした、



前々日、わたしのこのブログを訪問してくださっていて、

ある日 コツゼン、 と いなくなってしまわれました、、、



ブログでしか知り得ない方でしたが、忘れられません。






  

    昨日 土曜日

川の浮洲に、、、  釣り人  発見、


   釣り人DSCF6388

   長靴履いて、水の中に立って釣り竿を投げたり、、、
  
   う~~~ん、 分かるでしょうか??


   結構 土手から距離があるんですね、

   対岸の土手上の 道路を走る車が 親指くらい
   の大きさで見えます、、、


   この辺りの川幅、測りようもないですが 目測?で
   6、7百Mくらい あるでしょうか?


   わたしのデジカメ、望遠にすると ぼやけてしまい
   そのままでは  よく判明しません、、、 


   上下写真 いくらか 望遠撮影してます

   人2DSCF6389  
  






  
  暑い日盛りは ほぼひきこもり、、、  

  夕方~~、 いつものようにウォーキングに出ます


   6/24愛環DSCF6391


   里山を走る夜汽車の灯

   夜汽車DSCF6394



 **なぜか、夜汽車に惹かれます・・・|д゚)チラッ

Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/527-673c6d3a