2017.08.14 夏空に
   昨日(一昨日)12日

久々に夏らしい空に・・・

    10サDSCF6685


 
  暑いけど カラッとした青空

  夏空15サDSCF6681


    12サDSCF6682 日傘さして買い物に

  暑~~い  汗 (;゜ロ゜)

 
  3サDSCF6683

 

   12サ


  夏空DSCF6686

  
    10サ

  不安定な大気が続いたあとなので 青空が気持いい!



 
  夜には 川へ ウォーキング go~~

 
  15サDSCF6689


    10サDSCF6690

  スーパーへも寄り道して この日はいっぱい、買い込んだ。。
  
  背中のリュックの重いこと。。。  う~~~ん、m(_ _)m





  13日 お盆日和

朝方 寒いくらいだった、  窓 閉めましたよ。。

でも  また 暑くなった。 

蒸し暑さがないので 幾分 楽?  

エアコン  昨日今日 つけてません、、、



   
   遅めの昼食

  
   ミートスパゲッティ

   2  またしてゴーヤ入り
   うふふふふ・・・ 
  
  ゴーヤがなかなか減りませ~~ん(*^_^*)

  少し、体重も41㌔に戻りつつあります。






   お盆にこんな話し、 
         なんですが、、、

JRに乗った先に J寺 という広い公園がある。

大きな池があり、秋には山側に紅葉が美しく映える名所
でもある。


子どもたちが小さい頃、ピクニックに通ったりした
公園でもある。



そこにある寺が 無届けで山を削ったり、土地を整地
し直したかどで 訴えられ  今 問題化 されてる
という。。。


 
 ・・・と いっても これが 本題ではない。



そのJ寺公園のふもと、川に沿って、風光明媚な場処に

 地元では知られた 料理旅館があった。


町内総会あとの飲食会で 利用したこともある。

すぐ下が 川の流れで、 観光客が 大岩小岩に登って、
遊んだりするのが 見慣れた光景であった。



  
そこの旅館が 十数年前 倒産、 その後 

廃墟 に 成り果てた。



   
 
   心*スポット
  
その廃墟が いささか知られることとなり、
侵入者が後を経たない・・という、

立ち入り禁止の看板が立てられ、バリケードや
防犯カメラ6台が設置されているも、、、

先日も 肝試しとて 若者らが入り込んで送検される
羽目になった。



今も 警戒を強めているということだ。



   

   破産した旅館主

少し 離れた別荘地といわれる広い高台に

白壁の洒落た邸宅がある、  いや  あった。


一面 芝が張られ 広大な敷地の庭に、
大きなシェパードが放たれ、


わたしたちは  その一帯を ”オーナー邸” 、、、
と 呼んでいた。


   ↑
  ***ここまで  昨日 打ち込みました、
  途中で 時間切れになり 更新出来ませんでした、

  まずは ここまで  up します。


 以下  つづく


    
Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/545-db3666d9