2014.01.04 門松も手作り

  お手製の門松

 

20131231105202.jpg 20131231160015.jpg

 

 友人が持ってきてくれた“竹”に、

その辺の竹藪で採ってきた葉や南天などあしらい、飾り付け

してみた

   材料費 0円です!

 

 

 
 観光地でもない景勝地でもない、
わが家の真ん前の山から 昇る朝日



 元旦の日の出

 20140101092415.jpg

 早朝の雨で昇る瞬間は撮れず。

 

 

 二日

 20140102081243.jpg

 雲が多く、いまいちの日の出です。 

 

 

 三日

 20140103081108.jpg

 

 3が日は早朝の快晴がなく、思うような日の出は撮れなかった 

ザンネン!

 

 

 

 

 次女夫妻は暮れからお正月にかけて、婿さんの実家へ。

 

   播州は加古川 ムコさんちの3匹のわんちゃん 

 

  わん   わん     わん

 P1000019.jpg

 

 お父さん、お母さんに可愛がられてハッピーなわんこたちです

 娘にメールで送ってもらったスリーショット!!

 

 

 

 冬木立

 20140102141311.jpg

 

 本日四日。

 慌ただしく過ごしています・・・ 
が      まずは年頭のご挨拶!

 



 本年も宜しくお願いいたします

 

 思えば昨年の今頃は、ブログ開設するのに 

独りパソコンと格闘していた。

 

一年 経ちました  祝・一周年記念日です!! 

 

Secret

TrackBackURL
→http://fuurenka231.blog.fc2.com/tb.php/88-50de598a